STAFF BLOGスタッフブログ

寒い日には、、、♡

皆様こんにちは!!すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?(*´▽`*)

こんなに寒い日が続くと食べたくなるのはやっぱり、、、、

『お鍋』ですよね♪

 

皆さんが好きなお鍋は何ですか??( *´艸`)

是非ご来店時には皆様とたくさんのお話が出来ればと思います✨

衣裳のお悩み相談をはじめとして、好きなアーティストやアニメの話などなど、、、

なんでも気軽にスタッフへお話ください(*´▽`*)♪

 

皆様と楽しい時間を過ごしながら、衣裳提案をしっかりさせていただきます!!

2025年・2026年に成人式を迎える方は是非Instagram等で

気になる衣裳をピックアップしてみてくださいね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\\ 振袖展示会開催中!! //

すぎしんレンタルは安心のフルセット♩ 

小物も最旬アイテムが標準装備でコーデも自由自在! 

人気の振袖をいち早くご覧いただけるチャンスです!!! 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHOP INFO店舗案内

PAGE TOP