STAFF BLOGスタッフブログ

卒業袴コーディネート②

こんにちは!

皆様今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?(^^)

昨年までよりも自由が増えた夏です✨

体調管理や熱中症には十分気を付けながら、素敵な夏を過ごしましょうね!!🌞

 

 

さて、今回ご紹介するのは前回に引き続き『卒業袴』です♪

 

今回は1つの着物を中心に3つの袴を合わせてみました!!

前回、袴が変わるとイメージがかなり変わることをお伝えしたので、

実際にどう変わるのか?をご覧いただければと思います(^O^)/

 

まずは1つめ!!『黒無地』✨

 

カッコイイのが好きな方には持ってこいの組み合わせです!!

 

続いて、『からし無地』(^▽^)/

 

一気に明るくなりました!!

 

続いて、『緑×刺繍入り』です✨

 

緑で全体を締めつつ、着物の赤色と同じ色の刺繍が入ることで、

統一感をだしつつ華やかな印象になります!! 

 

 

5月からスタートした卒業袴の展示会ですが、 

現在続々とご予約を頂戴しております!(^O^)/

着物・袴の1点物は特に早い者勝ちになりますので

悩んでいる方は一度是非ご来店くださいませ(*^_^*) 

 

ー--------------------------------------

\\ 振袖展示会開催中!! //

すぎしんレンタルは安心のフルセット♩ 

小物も最旬アイテムが標準装備でコーデも自由自在! 

人気の振袖をいち早くご覧いただけるチャンスです!!! 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

SHOP INFO店舗案内

PAGE TOP