STAFF BLOGスタッフブログ

卒業袴コーディネート①

こんにちは!

梅雨も明け、いよいよ夏本番!!

やっぱり夏はワクワクしますよね(^▽^)/♪

 

今回はすぎしんにある卒業袴をスタッフが実際にコーディネートしてみました!!

卒業袴は、下に履く袴を変えるだけで印象がガラッと変わるんですよ(#^^#)

 

なかなかイメージが湧かないという方も!

スタッフがしっかりとサポートいたしますので

実際にお店で色んな組み合わせを試していただき、素敵な1着を見つけていただければと思います✨ 

 

 

 

今回は『可愛い』をテーマにコーディネートしてみました💖

 

全体的に淡いお色でまとまっているので、

濃いお色が苦手な方や、可愛らしい雰囲気がお好きな方には

ピッタリのコーディネートです✨

 

次回は実際に袴を変えてみたいと思います(*´▽`*)

どんな雰囲気がお好きか、是非参考にしてみてくださいね!

 

お楽しみに!!✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\\ 振袖展示会開催中!! // 

すぎしんレンタルは安心のフルセット♩ 

小物も最旬アイテムが標準装備でコーデも自由自在! 

人気の振袖をいち早くご覧いただけるチャンスです!!! 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

SHOP INFO店舗案内

PAGE TOP