STAFF BLOGスタッフブログ

新作のご紹介✨④

 

 

梅雨の季節ですね☔   

皆様雨の日はどのようにお過ごしですか?(^^♪

  

 

さて、本日も未仕立ての振袖を皆様に見ていただきたいと思います(*^^*)

 

 

赤の振袖はより和装らしさが出て定番の1着です💖 

お写真では伝わりずらいですが全体的にラメも入っており 

とっても華やかな雰囲気で他の人たちと差が出てより目立つことができます!!

 

 

 

こちらは良く見ると濃い茶色の振袖です。 

大きいお柄が入っておりインパクトが出ます。 

水色のお花は挿し色となり少しクールな印象を与えます(^^)/ 

 

 

様々な点数の中から運命の1着を是非見つけてください!!

 

ー--------------------------------------

\\ 振袖展示会開催中!! // 

すぎしんレンタルは安心のフルセット♩ 

小物も最旬アイテムが標準装備でコーデも自由自在! 

人気の振袖をいち早くご覧いただけるチャンスです!!! 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

 

展示会特典

SHOP INFO店舗案内

PAGE TOP