STAFF BLOGスタッフブログ

2023年二十歳のつどい♡

こんにちは♪ 

 

今回は皆様の可愛く、お洒落な後ろ姿をご紹介いたします(^^) 

 

 

髪飾りを振袖の色味や柄と合わせることで、 統一感がありますね(*’ω’*)

 

 

ドライフラワーや金箔、水引などを使ってヘアアレンジをすることで、

大人な雰囲気に仕上がっていますね(*^-^*)

 

 

皆様帯もそれぞれ違ってとっても素敵ですね☆彡

 

まだまだ今後もご紹介していきますので、 

ぜひ2024年、2025年に成人式、二十歳のつどいをお迎えの方 

ご参考にしてみてください(^^♪ 

 

 

\\ 1月13日(金)より振袖展示会開催中!! // 

すぎしんレンタルは安心のフルセット♩ 

小物も最旬アイテムが標準装備でコーデも自由自在! 

人気の振袖をいち早くご覧いただけるチャンスです!!! 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

展示会特典

SHOP INFO店舗案内

PAGE TOP