STAFF BLOGスタッフブログ

コーディネートのご紹介❤︎

こんにちは(^^)

本日はコーディネートについてご紹介します(^-^)v

帯、帯揚げ、帯締めによって
印象も変わるので大切ですよね!

黄色の小物を使ったこちらのコーディネートは、暖色系を入れて印象も明るく、レトロな雰囲気になります(^o^)

お袖の花柄に合わせて紫を差し色にしたこちらのコーディネートは小物にも目が惹きますよね!

今回は古典的な渋め振袖にモダンなイメージで合わせてみました(^o^)


次回は同じ振袖を用いて、少しイメージを変えてご紹介させていただきます!お楽しみに!(*’ω’*)

*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚

すぎしんではコロナ対策を徹底して行っております。

<お客様へのお願い>

マスクの着用、手指消毒の設置、検温、出来る限り最小人数でのご来店にご協力の程宜しくお願いいたします。

安心してサービスを受けていただけますように、すぎしん津本店では土・日・祝日は完全ご予約制、平日は予約優先とさせていただいております。

お問い合わせは下記までお願いいたします。


◆すぎしん津本店/津市乙部14-31 TEL 059-226-2205 火曜・水曜定休

◆すぎしん四日市店/四日市市中部15-4 TEL 059-336-6730 火曜・水曜定休

◆すぎしん伊勢店/伊勢市浦口2丁目1-1 TEL 0596-23-3322 火曜・水曜定休

 

土・日・祝日はご予約が集中いたしますのでお早目のご予約おすすめいたします。

SHOP INFO店舗案内

PAGE TOP